スマートフォン版はこちら

はち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊川市の動物病院、「はち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 442-0811
住所 愛知県豊川市馬場町上石畑54
電話番号 0533-84-8319
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きらら動物病院 愛知県豊川市為当町椎木11
いしぐろ動物病院 愛知県豊川市豊川町辺通36-2
ごゆ動物病院 愛知県豊川市御油町小山13-1
豊川動物病院 愛知県豊川市牛久保町高原100-4
平野獣医科病院 愛知県豊川市中部町1-40
わおん動物病院 愛知県豊川市八幡町西赤土58-1
パオ動物病院 愛知県豊川市一宮町錦34
ヤマヒロ動物病院 愛知県豊川市三上町タリ28-1
山本犬猫病院 愛知県豊川市豊栄町48
石原動物病院 愛知県豊川市新道町2-69-1


おすすめ病院の口コミ

  • スノーアップルさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    とても親切で信頼できる病院です。
    サービスもよく、いつも患者さんでいっぱいなのが納得できます。
    あえて言えば、もう少し駐車場があって止めやすければ・・・難しいかもしれませんが・・・

  • ミルさん
    桜山動物病院 口コミ
    昨日桜山動物病院に行ってきました。
    初めての病院は常に不安が伴いますが・・
    先生は落ち着いていて説明も丁寧でした。
    ワンちゃんの状態も気遣って下さいました。
    余分な薬も出さない自身の治療に自信がおありのようでした・・
    安心して見ていられました。
    こちらの話も聞き診察して判断され原因の説明もされましたので
    ワンちゃんの病院は桜山動物病院に決めました。
  • もやしさん
    犬山動物病院 口コミ
    インコでおせわになりました。
    エキゾチックアニマル専門の先生がみえます。
    先生のみえる曜日が決まっているので、問い合わせをして出かけると、間違いないです。
    鳥の扱いも慣れてみえるし、とにかく知識が豊富で、えさのアドバイスもいただくことができたので助かりました。
    鳥の年代別のえさ、特に老鳥について詳しく聞くことができたので良かったです。
    飼い主の気持ちも汲んでくださり、また何かの時はお世話になるつもりでいます。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
  • さくらちゃんママさん
    豊橋獣医科病院 口コミ
    とても優しい女の先生です。
    スタッフの方達も感じがよく、親切でした。
    小さな事でも相談にのってくれるのでうれしかったですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ